保育園からの宿題

保育園から渡された丸型と四角型のダンボール紙


保育園からの宿題


これで何か作ってきてください、とのこと。
なんでもいいらしい。なんでも好きに作っていいってさ。


久しぶりの工作に、ちっとウキウキしちゃったよ(*´艸`*)ww
モノ作り好きにはたまらん❤テンションあがるー


さっそく1枚、パパっと作ってみたよん


保育園からの宿題


ミニーちゃん♡


色画用紙をちょきちょきして
形つくって糊で貼り付けただけ!
簡単だけど可愛いっしょ(・ω<)♡

もうちょっと盛ってみようかな?
でもこれくらいが丁度いいかぁー^^


ささ。
2枚目はなんのキャラクターで作ろうかな♪


同じカテゴリー(育児)の記事
ストレスです
ストレスです(2018-02-05 23:23)

この記事へのコメント
キャラクター?
えーっと。
仮面ライダ~ウィザード~ 笑
Posted by PanheadPanhead at 2013年09月27日 21:14
Panheadさん☆
仮面ライダーですか!ぬぬー なかなか難しそうなとこ突きましたね〜w
やってみようかな・・(๑¯ω¯๑)
Posted by くみさんくみさん at 2013年09月30日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保育園からの宿題
    コメント(2)