本日の健康的手作りおやつ

まず1つ目は
「鬼まんじゅう」

本日の健康的手作りおやつ

てんさい糖に黒糖をプラスして
優しい甘みです♡

鬼まんじゅうって
どこかの郷土料理?!
初めて食べたのが大人になってからで
浜松の和菓子屋さんで買ったのがきっかけで
知りました。

体にいいおやつだよね(♡˙³˙)


もうひとつは
電子レンジでノンフライ
ポテトチップスっ!


本日の健康的手作りおやつ


最近、生協でこんなもの買ってみたの


本日の健康的手作りおやつ


これを使えば簡単にギザギザポテトが作れるわけw


箱の横にアレンジレシピが載ってます

本日の健康的手作りおやつ


チョコレートがけね〜
ノンフライでヘルシー!が売りの商品が
ハイカロリーなレシピ紹介しちゃうわけー?!
いいのかー?(笑


私は
クレイジーソルトをふりかけて
質素に頂きましたょ。
ほんとはチョコかけたいけど・・
むむ。今はガマンなのだ(`Д´;)




さて。今からお昼の離乳食作らねば〜〜

めんどくささ〜〜〜 笑




同じカテゴリー(料理・・・☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の健康的手作りおやつ
    コメント(0)