ランチ会開催しました♡

こんばんは!くみです^ ^

明日にしようかな〜と思ったランチ会レポを
今日のうちに書くことにしました‼︎

興奮が冷めないうちにーっ‼︎ 笑


本日、無事
アトピー&アレルギーっ子ママの
ランチ会を開催できました(o^^o)


会は予想以上に盛り上がり、
時間を押すくらい、
いろーんな話題が飛び交いましたよ





準備したテキストを見ながら
最初 進めていましたが、

途中からは もうね

テキストの枠を超えて
わたし 喋ってましたわ(笑


アレルギーやアトピー、喘息、
通っている病院のことや
予防接種のことまで

ママ同士も 情報交換できたし

本当、有意義な時間でしたね。


お子ちゃま同士も仲良く遊んでいて
微笑ましかったです(*´꒳`*)


今回 私からお話させて頂いた

アトピー アレルギー予防に
つながるスキンケアについては

あいにくお子さんの体調不良で
急遽 今日来れなかったママさんや

いつも私のブログを読んでくださっている
全国のママさんにもシェアしたいなって
思ってるので

これから 少しずつブログに綴っていきますね^^


参加して下さった皆さま
お忙しい中、本当にありがとうございました( ;∀;)





はい♡第3回ランチ会、
また企画しまーーーすっ(°▽°)


同じカテゴリー(ランチ会)の記事
ランチ会レポ
ランチ会レポ(2018-03-13 11:38)

この記事へのコメント
改めまして、ランチ会ありがとうございました♡
他の参加のみなさんとも初めて会った気がしませんでしたー!ほんと大盛り上がりでしたね^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 3人娘にも英語育児を実践中♪ 親子英語&べびだん講師 大河内(おおこうち)由起子3人娘にも英語育児を実践中♪ 親子英語&べびだん講師 大河内(おおこうち)由起子 at 2017年12月12日 16:06
ゆきこさんっ♡こちらこそ、ありがとうございました(*≧m≦*)
参加者さんが皆んな良い人すぎて私も緊張せず楽しませてもらいました!
本当最初っから盛り上がりましたよねぇ(σ≧∀≦)σ
次回はもっと盛り上げますよー!!笑
楽しみにしていてください♡
Posted by くみさんくみさん at 2017年12月12日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ会開催しました♡
    コメント(2)