【ブログ開設8周年】皆さんありがとうございます♡♡♡

昨日、ブログを開いたら
こんな表示が。





くみブロこと、「3歩進んで2歩進む」blogが
8周年を迎えました!!


こんなに長く続けていけたのは
何回も言ってるけど

いつも読んでくださってる皆さんのおかげです!!!
それに尽きます、ほんとに、、まじで まじで。



これからも読んでくれるかな?


いいともーー!って、



調子に乗って
タモリ風に 叫びたい!笑



最近はアレルギー中心の記事が多いですが、

アトピー、アレルギーの話は
ニーズがあるので、

これからも 自身の体験や、情報発信、

みんなのためになる話を
書いていきたいと思ってます。


よかったら これからも
くみブロに遊びにきてくださいね^^


あと 今回を機に
過去のムダな記事は整理いたしました。
スッキリ〜



そしてそして。



今ね、

アトピー&アレルギーっ子のための
「クリスマス会」を今年の冬に
企画したいと ひそかに思ってます。


まだ何も決まってないんだけど(笑)、


計画うまくいったら
開催告知いたしますね(o^^o)



それではまた^^









この記事へのコメント
え~ もう そんなに成るの(^o^)
これからもちょくちょくお邪魔します(^_^)v
Posted by しか225しか225 at 2017年10月11日 18:20
しかさん♪ 自分でもビックリですー!
あっという間の8年でしたよ。
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by くみさんくみさん at 2017年10月11日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【ブログ開設8周年】皆さんありがとうございます♡♡♡
    コメント(2)