大好きな人に会えました♡



私の大好きな人とは
以前にもブログで書きましたけども、


一般社団法人パーソナルメイク協会
代表理事の福井美余さん♡


その、美余先生が
なんと昨日浜松に!!!


【福井美余さんのHP】



浜松の美容室(bonitoさん)との
コラボ企画で、
ヘアメイクショーが開催され、



もちろん私も行ってきました♡♡



念願のツーショット写真も
撮れて 感無量・・・






美余先生の顔が小さ過ぎて

横に並ぶと、自分の顔のデカさと
ブサイクさが目立って 愕然としちゃったけど(笑)


なんとも貴重な写真となりました。
嬉しいぃぃぃぃー♡



どうしたらあんな美人になれるんだろう?
と思ったけど骨格レベルで違うので

私が整形でもしない限り 美余先生の顔には
なれないね( ̄▽ ̄;)


でも、

表情の豊かさとか、

優しい雰囲気、

関西人特有の面白さ、

メイクテクニック、

美スタイル、
などなど・・


真似して近づけるところは
顔以外にたくさんあるので、

頑張ろうと思った。





メイクの実演も勉強になりました




↑この、メイクモデルとなった参加者さんも
美しすぎてビックリしましたよ。。
40代とは とても思えなくて!

普段どんなスキンケアしてるのか
聞きたかったけど
聞ける時間なかったのが悔やまれる。

名古屋でポーセラーツのお仕事されているそう。
いろいろ話したかったなぁ。
(私って厚かましい女ww)










私も愛読している、美余先生の本





『綺麗の法則』


ぜひオススメですよー◎


同じカテゴリー(美容…*☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きな人に会えました♡
    コメント(0)